1ヶ月毎日8キロ走ってみるダイエットできるのか。




ダイエットをしようと毎日8キロ走ってみました。最初の1ヶ月は太った体にかなりダメージを感じて毎日走っているたびに体がしまってきて痩せてる実感がわいてきました。

運動不足の体で運動すると精神的にも痩せていると実感できます。

そして1ヶ月走って体がだいぶしまって体重が2キロおち、2ヶ月目に突入しようという時痩せる感覚がほとんどなくなってしまいました。そんなに痩せていないのに、実感が持てなくなってしまいました。

毎日8キロ走るということに慣れてしまって体に全く付加が加わらなくなってしまいました。

1ヶ月はかなりやる気満々で走れたのに2ヶ月目からやる気が少し失われてしまいました。

インターネットでランニングで本当に痩せられるのか調べてみると、続けていけば必ず結果が出ると誰もが言っています。

きっと自分では実感のないまま気付けば痩せていたということになるんでしょう。

ランニングでダイエットを始める方は1ヶ月は順調にいっても勝負は2ヶ月目からになります。

毎日8キロ走るダイエットでもやはり継続はちからなりです。

次の目標は3ヶ月後です。1ヶ月で1キロ痩せたので、3キロくらいは痩せたいと思います。

ちなみに筋肉は体全体に付いて体は引き締まってきているのがわかります



1ヶ月続けただけでもかなりの効果が見込めます。


関連記事

コメント

非公開コメント

よろずや

いろいろな情報を発信するブログ