ブログアフィリエイト誰も訪れなかったブログが1000人突破してわったこと

ブログにカウンターを設置してから4ヶ月が経過しました。



丁度カウンターの数字が1000人を越えました。なんか1つの区切りでやっと1000人を突破したという感じです。

ブログを始めた当初は1日誰も訪問してくれない日が1ヶ月2ヶ月近く続きました。それでも書き続けると、1日5人、1日10人と増えてきます

4ヶ月たった今は1日20人から30人くらいは訪れてくれるようになりました。

本当に素人からはじめても利益が出せるんだと思います

ここまでブログアフィリエイトをやって来て4ヶ月続ける方法をまとめてみました。

■目次


 ▶必ず利益が出る
 ▶毎日書き続ける
 ▶目標は低く
 ▶情報を信じる
 ▶誰でもできる

■必ず利益が出る



3ヶ月くらいは記事を書いても書いてもほとんど利益はでません。記事もGoogleで検索しても全然ヒットしません。

かなりの辛抱をして3ヶ月くらい記事を書き続けなければなりません。

しかし必ず利益は出ます
これだけは言えます。辛抱強くこつこつ記事を書いていけば徐々に自分の記事が検索に出てくるようになります。

すると利益がでます。他のブログでもブログアフィリエイトは続けたひとが利益を出しているといっています。

利益が出始めるとブログを書くのが楽しくなってきますの根気強く頑張りましょう。

目次にもどる

■毎日書き続ける



毎日書き続けることが基本です。1日1記事でいいんです。休まずに書き続けるのが大切です。

だんだんネタ切れになって何を書けばいいか分からなくなることもあると思いますが、

とにかくネタを探して書くことです。記事のタイトルをまずは決めてそれに沿って情報を調べて書くとスムーズにかけると思います。

記事のネタ切れを防ぐ為に1日1記事がベストです。たくさん記事を書けた時はストックしておいて小出しにしていくとネタ切れを防ぐことができます。

また毎日ブログを更新することもできます。

できるだけストックしておけるようにするとブログの記事を仕事などで書けない日がやってきます

その日の為に備えるようにしてください。

目次にもどる

■目標は低く



目標を高く持ちすぎると必ず挫折してしまいます
ブログアフィリエイトは簡単な作業ではありません。文章を書くのが好きな人はすいすい文章を書いていくことができます

しかし文章を書くのが苦手なひとは最初は苦労します。3ヶ月文章を書き続けて1日数十円しか利益がでなければ止めたくなります。

少しづつ稼げるようになるので目標を少しづつ高くしていくと良いと思います。

最初は月間1000PV、その次の月は2000PVと少しづつ目標を定めていくとやる気を失わずに続けることができます。

利益はそんなに出ないですが、PV数は必ず上がって行きます。

目次にもどる

■情報を信じる



利益を出しているとブロガーが高い利益を出すためには6ヶ月はこつこつやりましょうなどと言っていることを信じて真似してブログアフィリエイトを続けましょう。

記事は真似してはいけませんがやり方は真似しても大丈夫です。成功者の真似をするのが1番です。

自分も今は4ヶ月ですが6ヶ月目でPVがもっと上がるのを信じてコツコツブログを書いています。

そして6ヶ月たったらさらに一年後二年後にはブログアフィリエイトで月々10万20万稼げると言われているので、

それを信じて成功者の真似をして続けていくつもりです。

目次にもどる

■誰でもできる



自分がブログアフィリエイトを始めた時は本当に何もしらない素人でした

ブログの記事の書き方も分からないし広告の設置の方法などもまったく分かりませんでした。

今でも勉強中で成功者のブログの記事を見ては真似をしています。

みんな最初は素人なのであとはやり方をインターネットで調べればすべて載っています。

また見本は検索上位に位置しているブログなのでどのようなブログの構成になっているのいつでも確認できます。

こつこつやっていけば4ヶ月する頃にはかなりの知識を得られます。

また文章も少し上手くかけるようになると思います。

目次にもどる

まとめ


ブログアフィリエイトの最初の目標を利益を出すこといいんですが、1000人に訪問してもらうのを目標にしても良いと思います。

1000人訪問してくれた時は最初に始めた時とは比べ物にならないくらい実力がついてきていると思います。

ここまで来ないうちは、ブログを止めてしまったらもったいないです。1000人きてようやくブログアフィリエイトの基礎を学びこれからどんどん良い記事を書いていけそうなきがします。

もし苦戦してやめようかと思っている人でも、1000人までは頑張ってみてください。

きっと道は開けます。
関連記事

コメント

非公開コメント

よろずや

いろいろな情報を発信するブログ