• ダイエットをしようと毎日8キロ走ってみました。最初の1ヶ月は太った体にかなりダメージを感じて毎日走っているたびに体がしまってきて痩せてる実感がわいてきました。運動不足の体で運動すると精神的にも痩せていると実感できます。そして1ヶ月走って体がだいぶしまって体重が2キロおち、2ヶ月目に突入しようという時痩せる感覚がほとんどなくなってしまいました。そんなに痩せていないのに、実感が持てなくなってしまいまし... 続きを読む
  • 今まで怪我なんてしたことがないのに年をとるにつれて体も徐々に固くなり急にランニングをしたりすると、足の裏がいたくなったりします。またスポーツ選手でも運動のしすぎで足の裏が痛くなり痛すぎて運動ができなくなるということがあります。そんな時に是非とも試してもらいたいストレッチ方法があります。かなりの確率で完治しますので試してみて下さい。■目次 ▶かかとの腱を伸ばす ▶1日5分 ▶他のところも伸ばす ▶すっか... 続きを読む
  • ダイエットですぐに痩せれるなんて絶対にないと思われるかもしれませんが、実際に自分がやった2週間で絶対に効果が現れるダイエット方法を紹介します。体重が10キロ減るとかそんな痩せ方はできないですが、体がシャープになって痩せたと周りの人から言われると思います。40の男が試した実際のダイエット方法です。■目次 ▶スロージョギング ▶1日8キロ ▶目安は1時間 ▶ストレッチは入念に ▶毎日ゆっくり ■スロージョギン... 続きを読む
  • 若いときは胃のムカつきなんてまったくなかったのに、だんだん年をとってくると急に夜中に胃酸が上がってくるような症状があったりむかむかして目が覚めたりすることがあります。放っておくと悪くなってしまうことがあったり悪い病気が隠れている場合もあるので病院を早期に受信することをおすすめします。またそのような症状が現れた場合の対処方法を紹介します。■目次 ▶胃炎の場合が多い ▶アルコールをやめる ▶ストレスを貯め... 続きを読む
  • お手軽なダイエットして人気なのが自転車通勤ダイエットです。通勤するのと同時にダイエットの効果も期待できるので一石二鳥です。そんな自転車通勤ダイエットを成功させるには大切なことがあります。自分でしっかりルールを作って実践していけば自転車通勤ダイエットを楽しく成功できるはずです。■目次 ▶切り換えの自転車 ▶自転車の速度 ▶食事制限 ▶継続が大切 ▶まとめ ■切り換えの自転車自転車通勤をするのにとても大事なの... 続きを読む

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